Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
category
Archives
search this site.
contents
Official web site

Mステ オアシス

3月27日 金曜日

今日はミュージックステーションで外人バンドのオアシスが
出演しました!

オアシスと言っても、光浦と大久保さんのオアシズとは違います!
イギリスの大物ロックバンドです。

私が中学生の時、いとこのヒロキちゃんにCDをもらった??
ような曖昧な記憶がありますが、
それからかれこれ13年でoasisの彼等もオジサマに変貌!
というか、ジョンレノン?

oasis090327.JPG
ではなくエルトン・ジョンでした・・・

札幌のセキスイアイスアリーナで先日ライブをしたのですが、
出不精のため見にいかず。
秘かにMステを楽しみにしてました。

オアシスのギャラガー兄弟の弟リアムさん。
彼の名前を取ってか、押尾 学と矢田あきこ夫妻の子供は「りあむ」君です・・・

兄弟喧嘩が絶えず、ラジオ出演時に殴り合いの喧嘩をして顔がボコボコで
ラジオ局を後にした逸話があります。

ちなみに下のリンクは日高町の野球チーム・リーコンズの天才ブログです。
一度のぞいてみて下さい。
http://yaplog.jp/recons/

comments(2) , trackbacks(0), この記事を編集する

立面図!

3月25日 水曜日

今日は家をご検討の皆様のために・・
どんな家ができるかを具体的にお見せするパースをご紹介します。

土地の概要を入力し、家の平面図を考えて
外壁の種類や色、内装ではフロアー色はじめ家具・家電まで
さまざまな配置・シュミレーションができます。


3月25日 立面図.JPG

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

やっぱり優勝!!

3月24日 火曜

日本全国の人がWBC決勝戦に盛り上がりました!!
イチローも今日だけすごいヒットの山でしたね~

でも今大会は中島と青木が日本打線に火を付けた気がしますね。
僕的にはアゴが特徴的なの内川も影の立役者でした!
気持ちが入ってるプレーが目立ち、原監督も使い続けましたよね~

そんな原監督のトータルな采配が良かったという事だと思います。
見事結果をだした原監督おめでとうございます。

HOさんに教えてもらったyoutubeのブログへのUPします
アメリカ放送版みたいです。

comments(3) , trackbacks(0), この記事を編集する

外壁その1

3月23日 月曜

富川は今日、風が強いです!
成田空港では貨物飛行機が着陸失敗するほど・・

WBC日本はアメリカを下し、決勝でまた韓国戦ですね~。
ここまで来たら優勝して凱旋して欲しいです!

今日のH様邸では、玄関廻りの外壁工事と
内装フロアーを施工してます。
今日の外壁はチューオー社のセンタースパンという
見た目もかっこいいガルバニウム鋼板の外壁です。

現場公開中ですので、お気軽に見学に来てください。

外壁 H様邸.JPG

comments(2) , trackbacks(0), この記事を編集する

マク〇〇ルド!

3月20日 金曜日

今日はWBCで韓国に快勝しましたね!
1位通過ということで、次はアメリカ戦です。
もう韓国とはやりたくないので、ベネズエラ頑張れ!

話は変わりますが、皆さん大好きであろうマックのお話です。
マックやマクドと短縮呼びされるマク〇〇ルド。
そこの店長さんが残業代を支払わないのは違法として訴えていました。

毎月50時間前後の残業を恒常的にしていたらしいですが、
結局1000万円を支払うよう東京高裁が命じ、和解が成立。

店長になって10年ほどらしいので、年間100万円くらいでしょうか?

管理職なら支給されない残業代が、店長なのに支払われるのは
職務内容から管理職とは言えないと判断されたようです。

某、三菱自動車営業マンの皆さん。
毎月100時間は絶対残業していましたよね~
そんな頑張り屋さんの三菱の車をご検討よろしくお願いします。

磯田建設㈱もよろしくお願いします。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97