Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
category
Archives
search this site.
contents
Official web site

磯田造園㈱

4月28日 火曜日

今日はH様邸の庭に柵を作りました。
木製の柱を埋め込み、横に板を貼ります。

アクセントに外壁材を加工して、柱型を製作。

塗装はウォールナット色の木保護塗料です。
なかなか渋い色になってきましたので、車で通り過ぎるとき
見てください。

塀.JPG

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

階段の鉄骨てすり

4月27日 月曜

5月9日、10日に完成見学会を予定しています
H様邸の注文住宅ですが、

かっこいい階段の手すりが取付られました!

鉄骨製作に何度も打合せを重ね、、
塗装にもこだわりました!
是非、完成見学会で見に来てください!!!

階段鉄骨手すり.JPG

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

室蘭いいとこ一度はおい・・・

4月26日 日曜

またしてもフードファイトネタです。
今度の舞台は・・・鉄とサッカーの町!室蘭です。(クジラも)

とっても美味しい洋食屋さんに連れてってもらいまして、
食べきれるかな?との問いに・・・炎

ノンシェランという肉がすごい美味しいところでした。
ポークチャップなる豚肉がこちら
pokeチャップ.JPG

その他にもハンバーグステーキもドンキーの3倍くらいあり
大食いファイターと、ちょっとしたデートにお勧めです。
(場所は室蘭市中央町の新しい合同庁舎から車で2分ほどです)

デザートのPINOには・・・

pino2.JPG

わかりますか?
不良品が混じってると思ったら、レアな星型ピノです!
良いことあるかな~と思っていたら・・・4月末なのに雪・・

帰り道は大変でした。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

新しい足場の旗  

4月24日 金曜日

新しい現場用の足場旗ができあがりました!
札幌で活動するデザイナー・セレズカユウイチロウ君にデザインを
お願いして、ポップでかわいいデザインの旗に。
(割安での、チラシ、名刺、ロゴ、のぼり旗、なんでもやってくれます!)

旗 建設中.JPG

「ただいまお家を建設中」で今回、作りましたが
次回の旗のアイデア募集中です。

ちなみに、スマップ草なぎ君の連日の報道には嫌気がしますね。
酔って全裸で・・・なんて野球チーム・リーコンズのHoさんなら日常茶飯事で
大変男らしい行為です。普通の人は脱げませんから!

カラオケ店にて全裸でギター変わりに掃除機を構え
長渕 剛を歌うHoさんは、公衆ワイセツ罪だったんでしょうか・・

マスコミはくだらない事で騒ぎすぎですよね。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

エレファントカシマシラジオ

4月23日 木曜

今日もブログネタに困っている磯田です・・
同僚のヒロキちゃんがチェックしてたyoutubeをご紹介します。

「今宵の月のように」?でお馴染みのエレファントカシマシ宮本さん。

変な女ラジオDJに失礼な事を言われて、激怒。
たまらず不穏な空気になったところ、更に失礼な逆切れラジオDJの態度・・・

この女性DJ、最高に空気読めません!
たまにこんな感じで自分悪くない・・的な女の人いますよね~。。

怒りのパワーが欲しい時、是非見てください。

comments(2) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97