Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
category
Archives
search this site.
contents
Official web site

ご来場ありがとうございました!

5月10日 日曜日

富川東4丁目の新築完成見学会!

2日間で73組(202名)のご来場をいただきました。

おかげさまでたくさんのお客様に見学に来ていただき
予想以上の反響をいただきました!


本当にありがとうございました!


今後も同じような企画を考えていきたいと思いますので、

またその時はお気軽にご来場宜しくお願いいたします!!


写真は・・・
景品2等が当選したHoさんのお子さんです。

無心でクジを引いたのが良かったんですかね~。

2等掃除機.JPG

僕は試しに10回ほどクジを引いても何も当たりませんでした。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

完成見学会 2日目!

5月10日 日曜日

昨日と今日にかけての新築住宅、完成見学会ですが!
なんと昨日、1日でのご来場が30組(68名)のお客様に
ご来場していただきました。

誠にありがとうございます!

そんな中、私は午後4時から札幌で友人の結婚式に参加し、
現場を離れてしまいました。

香織ちゃん、倉くんおめでとう!!!
出席者みんなで楽しめる趣向の披露宴でした!!

osanai.JPG


今日も天気に恵まれ・・
完成見学会を楽しく開催しております!

是非、お気軽にご来場くださいませ。



そして、気になる豪華景品の行方ですが・・・


まだ特賞・2等・3等とも当たってません!!!
(昨日は確率が30分の1で当たるようにしました)



今日はもう少し確率をUPしますね・・・
ご期待ください。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

お楽しみ抽選箱

5月8日 金曜日

静内の桜を観に、道路が渋滞です・・


抽選箱.JPG

明日の完成見学会ではこちらの抽選箱からクジを引いて
いただきます。

ダルマさんから 特賞 32型AQUOS
        2等 日立サイクロンクリーナー
        3等 ipodシャッフル

が当たる人は誰なのか・・・

僕らもドキドキしています。



場所は富川東4丁目2番

国道237号線、富川小学校手前のエネオスと、そば処ふみ吉の
中間の道路を入ったところです。


新しい家をじっくり見学していただけたらと思います。
ご来場お待ちしております。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

見学会チラシ!

5月7日 木曜

いよいよ今週末の土日、9日・10日に迫りました
H様邸の完成見学会!!

新聞折込チラシが完成して、明日の道新などに折込されます!
富川・門別・厚賀・新冠・節婦・平取・鵡川などなど・・

新聞を購読している方はチラシを見てくださいね~。

富川周辺のコンビニエンスストア様・7店舗にもご協力いただきチラシを
置かせてもらいましたので、コンビニに行ったら探してみてください。


ちなみに・・
農協さんの入口にもあります。

富浜漁港さんにもあります。

門別清掃社さんにもあります。


5月7日 チラシ.JPG

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

ピッコロの名場面 

5月6日 水曜日

皆さん、明日からお仕事でしょうか?
僕のGWはドラゴンボールZを59話までYOUTUBEで
見てみました!
1話20分ほどですので、約15時間はパソコンでドラゴンボールZです・・
皆さんもお試しください。

連続して見てみると、涙を誘うシーンが多いです。

その中でもピッコロが悟飯を助けて死ぬシーンは
泣けます!!!

しかし、確実に泣きたい方はヤムチャは天津飯やチャオズが
倒される過程をみてから28話を見るようお勧めいたします。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97