Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
category
Archives
search this site.
contents
Official web site

モデルハウスご来場ありがとうございました。

5月30日 日曜日
晴れ

晴天に恵まれた温かい土日でしたね、こんばんは磯田です。

富川東2丁目で開催しましたN様邸モデルハウス。
お陰さまで無事終えることができました。
会場1.JPG

富川、門別、厚賀、平取、鵡川からご来場ありがとうございました!

予想以上のご来場を頂きました。


皆さん家を見るポイントが違い、参考になる事も多々あり・・


皆さん内外装デザインの良さを評価して頂いたようでした。

トイレや、クローゼットの造り、キッチン周りも好評。



自慢の玄関はこちら(段差にご注目です)
会場2.JPG

バリアフリー最高の設計でございます。

白いお靴収納も全体に溶け込み、シンプルでナチュラルな雰囲気を演出。


会場ではNT君が暖房機の説明をしてくれました。
会場3説明.JPG

暖房機の前に布団をひくなと教えてくれて、勉強になりましたよ~


終わりに
N様方、差し入れまで頂きありがとうございました。

お引き渡しまでもう少しですね~
自慢して頂ける住まいが出来たと思います。

これからも末長く宜しくお願いします。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

モデルハウス見学会

5月28日 金曜日
曇り

明日に迫りましたN様邸のモデルハウス見学会!!
チラシがやっとできました・・・

ギリギリに到着です。
これからコンビニに置かせてもらいにいきます・・・
22.05.28N様邸チラシ.jpg

新聞を取ってない皆様。僕もです・・・


土日の朝9時から17時まで

モデルハウス会場でお待ちしておりま~す

comments(1) , trackbacks(0), この記事を編集する

町道清掃ボランティア

5月27日 木曜日

雨のち曇り

皆さんこんばんは、ダイエット中の磯田です。


今週末は富川東2丁目にてモデルハウス見学会を開催!!

是非、土曜の折り込みチラシをご覧ください。

今日はといいますと、

日高町建設協会での町道清掃のボランティアがありました。

富浜の道路ですが、総勢50人ほどで9時から歩道脇の土砂を清掃したり
歩道の雑草を削り取っちゃいました。
今日だけでタンポポを300本は殺しました・・・・

罪もない雑草ごめんなさい。
ボランティア1.JPG

ナビーズ〇岡の小野寺君が動かなくて苦情がでてましたね~
長靴だけはキマッてましたが、、、太りすぎですね。
ボランティア2.JPG

しかし小野寺君以外は汗びっしょりでスコップをガリガリ
いい汗かかせてもらいました。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

N様邸 完成目前!!!

5月25日 火曜日その2

またまた住宅ネタです。磯田です


今週末にモデルハウス開催が決まりましたN様邸!!

お客様のご厚意で二日間だけ公開させて頂きます!


新聞折り込みチラシを土曜日に入れますが、
新聞を取ってない方も多い昨今・・・


ブログにて告知をしていきます!(ひつこく)


内装クロス工事と電気工事、塗装工事が完了し、
N様邸1.JPG
残すところ器具取り付け、設備工事、美装作業などです。


キッチンの目隠しカウンターには・・・
N様邸2.JPG
暖房機もすっきり収納しちゃいます。


そしてほぼ完成した外回り!
N様邸外観.JPG
シンプル&ナチュラルなコンセプトでデザインされたエクステリアです。
内装には間接照明を効果的に使っています。

5月29日・30日のモデルハウス公開でご確認ください。


場所は日高町富川東2丁目8番地(手打ちそば香雪庵さんから200m奥)


チラシは金曜日、主要コンビニエンスストアでも置かせてもらいます~

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

U様邸 着々と

5月25日 火曜日
曇り雨

こんばんは.


今週末は富川東2丁目にてモデルハウス完成見学会
があります!



新聞折り込みチラシを入れますので
是非見に来てくださいね。
ブロガー磯田です。(5月29日、30日が見学会です)


そんなところで
U様邸の進行状況なんですが・・・


高断熱パネルが入ると、
骨組みから一気に家の形になり
U様邸1.JPG

屋根の下地から屋根合板、破風がつき、
そしてシルバーのシートですが、、


秘密兵器の遮熱透湿防水シートです!


これは値段も高いですが、性能は最高のシートでして
遮熱から断熱作用まである魔法の防水シートなんですね!
U様邸2.JPG

これが壁内の湿気を排出しながら、
家を防水し、さらに冬場は断熱してくれる高性能シートなんです。

皆さんもチェックしてくださいね~

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97