Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
category
Archives
search this site.
contents
Official web site

U様邸 完成まじか

6月17日 木曜日
曇り晴れ

こんにちは、胃もたれしている磯田です。
昨日食べた焼肉でしょうか・・・お腹がムカムカしてます


そんななか富川東のU様邸新築工事
工事も大詰めです!


現在内装クロス工事と設備工事が進行中
お引渡しは月末ですが、職人さんが自慢の腕で色々やってます

外壁はベージュのサイディングで、優しい感じですね
U様邸.JPG

小さな戸建住宅ですが、価値ある建物造りをお手伝い致します。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

I牧場様 バンカーサイロ2

6月13日 日曜日

晴れ 気温20℃~25℃?

皆さんこんばんは。FIFAワールドカップでTVが賑わってますね!

いよいよ明日は『 日本 対 カメルーン戦 』です


奇跡が起きて2対1で勝利!!!というのが見たいです。

大久保選手が変なことをやらないことを祈って応援します。


先日I牧場様のバンカーサイロが出来てきました!
すごい大きなコンクリート構造物です。
バンカーサイロ.JPG

牧場関係のお仕事も豊富な経験と、技術力をご提供致します。

是非お気軽にご相談ください。

comments(1) , trackbacks(0), この記事を編集する

最近のCMで

6月11日 金曜日
晴れ

こんばんは、遂にワールドカップが開幕しましたね。磯田です


サッカーといえば岡田監督がオリンピック選手の友人から

勝負パンツをプレゼントされ、カメルーン戦で必ず着用するとのこと



なにとぞ、

御利益があることを祈りたいです!!!


最近のTV

日清カップヌードルのCMですが、、大好きなジャミロクワイが起用。


途中から声質が少し変わり(本人かも、、)

『ハラ減った、ハラ減った、』

『カップヌードル5つ食べられ~る』

と歌っています・・・全く笑えません。。。

しかしながら!
1996年ころのPVですが、本物のは最高です!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

太陽パワー

6月8日 火曜日
晴れ、夜霧

皆さんこんばんは、守備率100%の磯田です
でもバッティングは1割代・・・


今日はN様邸を、引渡しさせて頂きました!

N様にはすでに色々と15年ほどお世話になっております。

今回は少しでも恩返しができたかと自負しておりますが、いかがでしょうか?

新築では最高の住まいを、そして今後は最高のアフターを目指します。

是非、末長くご指導ください!!




そして、お昼から札幌へ・・・

太陽光発電の視察です。今回はサンテックパワー社

世界では発電モジュール生産量世界一です。
http://www.suntech-power.co.jp/

現在・・・・・
屋根に釘を打って太陽光パネルを設置する工法がほとんどですが、、、


当然穴から雨漏りするケースがあります。


トラブルでお客様に雨漏りというご迷惑を掛けない工法

屋根に穴を開けない工法
サンテック.JPG


それを今回仕入れてきました!!!


今後10年で、新築の3棟に1棟は太陽光発電の家になります。

皆さんも新築、リフォーム共に一度はご検討ください。

お気軽にお問い合わせください~

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

H様邸始まりました!!

6月5日 土曜日
曇り晴れ

皆さんこんにちは、磯田です。

昨年末から準備期間約半年。
ついに富川東にてH様邸が着工されました!

木造2階建の新築で、延床面積約40坪のお家。
かっこいい家が建ちます。


そしてまた、
今回もモデルハウス公開を予定しております。

住宅ローン金利がお安い今・・・
皆さん是非見に来てくださいね!!

色々アドバイスいたします。



地鎮祭の様子
H様邸地鎮祭.JPG
土地の神様に祈りを込めました。
H様家の繁栄と工事の安全を祈願

位置出し、遣り方
H様邸遣り方.JPG
基礎地盤の杭位置や、建物の位置・遣り方を出しました。

工事中は近隣住民の皆様にご迷惑をお掛けしますが
出来るだけ騒音問題や、駐車場の問題など注意いたしますので
宜しくお願い申し上げます。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97