Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
category
Archives
search this site.
contents
Official web site

H様邸工事状況

8月2日 月曜日

皆さんお元気?ですか磯田です

昨日から8月が始まりましたね!!!

早いもので今年も残り5カ月です


まだまだ夏はこれから??と思ったら、お盆が終わればもう秋・・・


北海道の夏は幻の如くです。


今年7月末までの出来ごと

2月にバンクーバーOP

3月にN様邸モデルハウス

4月にU様邸着工

6月にU様邸完成!

6月にFIFAワールドカップ開催

6月からH様邸着工

8月にH様邸モデルハウス予定!!


と、こんな感じですね~

8月末、かなり大がかりなモデルハウスを開催しますので

皆さん是非見に来て、住まいづくりの参考にして下さい!!


現在はこんな感じ

H様邸工事状況.JPG

着々と進行中!
自慢の階段や超豪華お風呂も設置完了
H様邸工事状況2.JPG

実物は8月末のモデルハウスでご覧ください!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

馬連 4,830円!!

7月29日 木曜日

皆さんお元気ですか?本日はナイター野球の磯田です

体重が原因のカカト痛がまだ治りません


さて、昨日28日の門別競馬場で初めて収支がプラスに!

払い戻し結果はこちら

7レースの馬連4,830円が当りました!!

といっても私が当てたのではなく、一緒に行った嫁が見事に的中。


私はゴミみたいな馬連200円的中

めげずに頑張ります!



昨日の工事中継では、
門別にて舗装工事をさせて頂きました!

舗装工事.JPG

舗装工事もお気軽にお問い合わせください。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

競馬連敗・・・

7月27日 火曜日

皆さんお元気ですか??磯田です

最近なまけてブログを書いておりません、、



事務所にこもってる時間が多く

ブログネタがなかなか入手できません・・・



今日は火曜日で門別競馬開催日です!!

今日は馬券買ってませんが皆さんはどうですか??



一度コンビニで競馬新聞を買うとハマります!

競馬場の鉛筆がカッコよくて

予想にも力が入ります。



オヤジの仲間入り感がたまりませんよ。

それでは明日、競馬場で会いましょう!!



夜の惨敗競馬帰りに聞きたい曲です

僕の営業車にはラジオしか付いてませんので聞けませんが!!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

H様邸 上棟式

7月15日 木曜日

曇り晴れ

皆さんこんばんは!鼓膜にゴミが付着していた磯田です。
耳鼻咽喉科の先生ありがとうございます

そんななか、
富川東で建築中のH様邸!!


経過写真はこちら

青い色の板は、外張り断熱材ですが
暖房費を削減でき、冷気をシャットアウトしますね!
外張断熱.JPG

壁の中に厚さ100mmのグラスウールが入ってますが

その外側に厚さ30mmの青い断熱材を付加断熱

省エネ効果を狙います。


こちらの写真は、、、ミラクルな遮熱シートです。
色もシルバーでかっこいいですが・・・
遮熱シート2.JPG
家を雨水から守り、

内部からの湿気は放出し、、

遮熱&断熱までします!!!!!!!

断熱性能は壁内部の断熱材比25%あります

家の基本性能はデザインと同じく大事ですね


こちらは先日の上棟式です
上棟式.JPG
大工さんの匠の技と、事故のない工事を祈願し

H様ご家族の家内安全・健康第一!もお祈り

竣工最後の時まで
しっかりした施工をご提供します。

遮熱シート.JPG

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

門別競馬場! 夏場のHOTけナイター

7月7日 水曜日
晴れ

皆さんこんばんは。5月に買った当たり馬券が期限切れで
換金出来なかった磯田です。


前日6日には日高町建設協会の記念レースがありました!


本日も門別競馬場にて 夏場のHOTけナイター!!が開催
(正式名称はグランシャリオナイターです!)



一日に一億円以上の売り上げがあります。


今年は登別室蘭と札幌琴似にも場外馬券場が出来ましたね!


出走馬数が少ないので、結構あたりますよ~


ヨネズカふみたん馬券買ってね!!


こちらは世界でも唯一!超接近型パドック・・・
RIMG0339.JPG

匂いが伝わる距離で最高っす!!!!


こちらは涼しいスタンド。
若い人から、熟年熟女まで様々
RIMG0350.JPG
ポテトフライを食べたり、うどん、そば、たこ焼き、平取和牛丼などなど
色々食べられます。

パサパのクッキーや、ラーメンプリンもあるし地元特産品も販売中


ジンギスカンもみんなで囲えます。


まさに日高町のワンダーランド


胆振・日高を代表する『自然体感型賭博アミューズメント?施設』です



これに中国人を呼び込めれば、
かなり楽しんでくれるはず


Chinaマネーを道営競馬に!をスローガンに頑張りましょう

comments(3) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97